BLOGブログ
どんどん姿が変わっていきます!
2019年4月1日
今日から4月!!新年度の始まりです(^O^)
そしてそして!!!!!新元号も発表されましたね!!
勝手に私が予想していたのはアルファベットが「K」だったので
『令和』という文字を見たとき「アールかぁぁぁぁ!予想外!!!」と思いました(笑)
平成も残り29日?30日?とにかく残りが1ヶ月( ゚Д゚)
いよいよかという感じです!!
新しい時代も平和に過ごせたら嬉しいです(^O^)
2週間ほど前に建て方工事を終えた現場では、着々と工事が進んでいます♪♪
上棟後すぐはまだ各部屋の仕切りの壁は柱しかない状態なので向こう側が見え、
部屋の”区切り”がいまいちわかりにくいのですが、断熱工事が終わり壁ができると
広い空間に仕切りができて、(言い方が難しいのですが)『部屋ができた!』と感じます☺
そこから色々な工事が並行して行われますが床板が貼られたりお風呂、キッチンが入ったり
ドアがついたり塗り壁、壁紙が貼られたりと見る見るうちに姿が変わっていきます!